まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

ミスタードーナツの100円セールって・・

ミスドのドーナツ好きです♪
ドーナツといえば、ミスドですよな(・∀・)

 

特にポン・デ・リングとエンゼルフレンチが好みです(*´艸`*)

甘いけど、くどくないのでお腹空いているときは2~3個は

平気で食べられます。

 

100円セールのときに買いに行くことがあるのですが、
頻度が多いような気が・・
時々、テレビCMで100円セールを報じていますよね・・

月に2回以上はしているのかな!?

 

試しに、「ミスド 100円セール 頻度」でググると、
案の定、色々でてきます。

ミスドの100円キャンペーンて、どのくらいの頻度でやってますか?

だいたい、月に2回です。ショッピングモールの中にある場合は、さらにショッピングモールの特紹会(ビッグバーゲン)などがプラスされるため、時には月に3回やることも。
私のバイトの店では、今月、月3回の100円セールがあります。
100円セール自体、1週間近くあるので、月に3回もあれば、1ヶ月ずっと100円セールをしているのに近い状態になりますね・・・。 

これだったら、100円セールじゃないときには、
売上落ちるよね?(^_^;)

ミスドはドーナツ100円セールをかなりの頻度で
ミスドはドーナツ100円セールをかなりの頻度で実施していますよね。

私は100円じゃない時には「今買うのはもったいない」と思ってしまいます。

皆さんはどうですか? 

 

って自分もそう思うよ(^_^;)