まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

「メロンパンの皮 焼いちゃいました」 を買いました

仕事忙しいです

ここ2週間ほど、早出→残業のサイクルを
繰り返しています。

 

去年はこんなに忙しくなかったんだけど。

最近、ジムにもあんまり行けなくて

ストレスたまり気味・・。

明日は休みなので、大掃除して身も心もスッキリしたいです。

 

「メロンパンの皮 焼いちゃいました」を買いました

友達からの評判がよかったので買ってみました♪

その名の通り、メロンパンの皮の部分だけのパン(クッキー!?)です。
メロンパン好きにはたまらないと思います(^o^)/

 

・・今までありそうでなかったなあ。

f:id:Masayan_W:20141226225904j:plain

▲見た目は小さくて手のひらサイズです。

 

f:id:Masayan_W:20141226230016j:plain

カロリーは高めです(^_^;)

メロンパンはカロリー高めですが、これもクッキー部分とは

高いほうかなと。

 

f:id:Masayan_W:20141226230234j:plain

▲中身がこんな感じでパンというより、クッキーですね。

 

大きさが手頃なので、やみつきになりそう!
友達がはまっていたのがわかる気がします♪

 

試しに2個買ったのですが、あっという間に1個を完食!

食べ過ぎに注意しないと♪