まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

「大人のトッポ」を買いました

掃除をしました

今日は仕事休みだったので部屋の掃除をしました。

 

本当は大掃除したかったんだけど、身体がゆうことをきかなくて(*_*)

結局、要らないものを徹底的に捨てることで終わってしまいました。

服・雑誌・その他いろいろをバッサバッサと捨てました。

 

普段からしとけばいいのですが、
要らない服等を捨てるのができないので、
この時期がきっかけとしては丁度いいかなと♪

 

おかげで身体も心もスッキリしました(・∀・)


「大人のトッポ」を買いました

大人の~に釣られてまた買ってしまいました。
大人のXXってチョコレート系が多い気がします(^_^;)

f:id:Masayan_W:20141227201732j:plain

▲見た目は「大人の~」なので豪華です。

 

f:id:Masayan_W:20141227201807j:plain

▲裏面は全国巡りの写真とご当地のゆるキャラが載っています。

食べのお供にトッポを狙っているのかな!?

 

f:id:Masayan_W:20141227201908j:plain

▲通常のトッポより、太くて長くて食べごたえありますね♪

あんまりコーヒーの香りはしなかった気がします。

 

ちなみに2袋入っています。

 

適度に甘くて、チョコレートも沢山入っているので、これもおすすめです。

ちょっと贅沢におやつしたいときは丁度いいと思います。