まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

「桔梗信玄生プリン」を食べてみました

フレッシュな生クリームを使い、きな粉の香りただようコクのあるとろけるプリンです。桔梗信玄餅でおなじみのミネラル豊富なこだわりの黒蜜はお好みの量でお召し上がりください。

 

f:id:Masayan_W:20150116212544j:plain

▲最近テレビで話題になっていたので、お取り寄せしてみました♪

桔梗信玄餅をご存知な人は多いと思いますが、これはプリンです。

 

f:id:Masayan_W:20150116213555j:plain

▲おみやげグランプリ2015受賞とのこと!

期待が高まります(^o^)

 

f:id:Masayan_W:20150116213827j:plain

▲こんな感じで入っていました♪

 

f:id:Masayan_W:20150116214103j:plain

▲付属の小冊子にお召し上がり方が書いてありました。

「最初のひとくちはそのままで~」了解です(^^ゞ

 

f:id:Masayan_W:20150116213902j:plain

▲袋を開けてみると、黒蜜とスプーンが付属しています。

黒蜜は桔梗信玄餅でおなじみですね(^^)

 

f:id:Masayan_W:20150116213957j:plain

▲なめらかな食感です♪ そして、きな粉の味が強い!

「きな粉プリン」って感じですね♪

適度な甘さで凄く食べやすいです♪

 

f:id:Masayan_W:20150116214051j:plain

▲黒蜜を適度にかけてみました。相性バツグンです♪

 

万人受けすること間違いなし!!

甘い物ときな粉が嫌いな人じゃない限り、好きになれると思います。

かなり美味しいです(*^_^*)

 

f:id:Masayan_W:20150116220138j:plain

▲余談ですが、付属の保冷剤がおしゃれでした♪

 

↓こちらからお取り寄せできます。

桔梗屋 

http://www.kikyoushingenmochi.com/

 

[価格]

 おひとつ 176円+税
 4個入  806円+税
 6個入 1,204円+税
 8個入 1,612円+税
 12個入 2,408円+税

 

 

 ↓過去記事です。

信玄餅を食べました - Masayan_Wの甘い日記