まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

ロッテ「スイーツスクエア しっとりやわらかな フルーツケーキのアイスサンド」はタイトル通り♪

ロッテ「スイーツスクエア  しっとりやわらかな フルーツケーキのアイスサンド」を食べてみました。

2016年9月に全国販売された商品です。
セブン-イレブンで購入。
価格は173円(税込)になります。

 

全国販売されました!

f:id:Masayan_W:20160922073759j:image「スイーツスクエア  しっとりやわらかな フルーツケーキのアイスサンド」と長いパッケージ名のアイスです。

一部の地域だけで先行販売されていたのですが、ようやく全国販売されました。

 

しっとりとした焼き菓子に、ミルクアイスをサンドしました。

ロッテのウェブサイトより抜粋。 

 

f:id:Masayan_W:20160922073808j:image

種類別はアイスミルク。

内容量は60ml。

1個当りのカロリーは273kcal。

 

内容量の割にはカロリー高め。 

 

f:id:Masayan_W:20160922073825j:image

小ぶりの大きさですが、アイスが分厚いです!

 

焼菓子の部分にはドライクランベリー4%・レーズン3%が含まれています。

 

フルーツケーキの味がする厚めのアイスサンド♪

f:id:Masayan_W:20160922073845j:image

レーズン多めのアイスサンド。

焼菓子がしっとりしていて美味しい♪

タイトル通り、フルーツケーキの味ですね。

 

アイスはごく普通のミルクアイス。厚くて食べごたえあります。

去年食べた「ハーシーズ アメリカンクッキーサンド」を思い出しました。

 

www.masayan312.com

 

ただ、食感は「しっとりやわらかな フルーツケーキのアイスサンド」の方がしっとりしていて好みですね♪

 

しっとりフルーツケーキの味を楽しめるアイスでした!

 

レーズン多めのフルーツケーキにアイスを挟んで食べている食感が良かったです♪

フルーツケーキと分厚いアイスが見事にあっています♪

アイスサンド好きならオススメです(^_-)-☆

 

以上、ロッテ「スイーツスクエア  しっとりやわらかな フルーツケーキのアイスサンド」の感想でした。