まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

セブンプレミアム「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」は果汁感たっぷり+ねっとり食感が本物みたい♪

セブンプレミアム「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました。

以前から販売されているアイスです。

価格は140円(税込)です。 

 

まるで◯◯シリーズのキウイ味

f:id:Masayan_W:20170507064712j:image

セブン-イレブンの有名アイスシリーズ 、まるで◯◯のキウイ味版です。以前から販売されているのですが何となく食べたくなったので購入。

 

まるで冷凍したキウイを口のなかでゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるキウイアイスバーです。ニュージーランド産グリーンキウイの酸味と甘みのバランスのとれた味わいと、食感のアクセントにキウイ種子が入って、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

セブンプレミアム向上委員会のウェブサイトより抜粋。

  

f:id:Masayan_W:20170507064735j:image

種類別は氷菓。

内容量は70ml。

 

製造者は栄屋乳業。

1本当たりのカロリーは119kcalと低カロリー。 

 
f:id:Masayan_W:20170507064750j:image

見た目は小ぶり。

キウイの種まで入っていて本物キウイをそのままアイスにしたように見えます。

 

パッケージ名に偽りなし!!

f:id:Masayan_W:20170507064802j:image

甘くてねっとりした食感のアイスバー。

キウイの種入りで本物のキウイに近い味です♪

 

食感がまるでキウイを冷凍したような感じです。 

ひんやり美味しいキウイです(^o^)


f:id:Masayan_W:20170507064824j:image

量は少なめ。もっと食べていたい!

 

限りなく本物のキウイみたいな味わいでした。

 

パッケージ通りの味わいでした♪

 

果汁感とねっとり食感がまるで本物のキウイみたいでした。

氷菓とは思えないほどです!

キウイフルーツ果汁・果肉36%使用しているだけありますね。

 

キウイが好きな方や、まるで◯◯シリーズが好きな方なら是非ともオススメです(*^^*)

 

以上、セブンプレミアム「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」の感想でした。