まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

4月に食べてみた甘いものベスト5

GWですね。昼間は暑くなってきて半袖でも過ごせそうな今日この頃です。

さて、4月にブログにしてきた甘いものベスト5を独断で決めてみました。

ちょっとは参考になると幸いです。

 

それにしても、最近は冷凍庫にアイスたまり気味で消化しきれないです(^_^;)

 

5位
セブンプレミアム「チーズモナカ」

www.masayan312.com

 

モナカのサクサク&パリパリな食感とクリームチーズ味が美味でした♪

アイスにはクリームチーズ、チェダーチーズパウダー、クリームチーズパウダーを配合してあるので、チーズアイスのコクがとても強いです!

チーズ好きにオススメ!

 

4位
森永乳業「PARM(パルム)カフェモカ」

www.masayan312.com

 

カフェモカのほろ苦さと口に吸い付くようなアイスのコクが印象的でした。上質な大人なアイスって感じかな。

 

3位
セブン-イレブン「もちとろ 宇治抹茶」

www.masayan312.com

 

もちとろな食感がたまらない柔らかい大福です。

抹茶好きにはたまらない♪(≧∇≦)

もはや大福というより、新しいスイーツと言ってもいいかも!

 

2位
セブンプレミアム「ティラミス氷」

www.masayan312.com

 

食べる前はティラミス風のかき氷かなと侮っていたアイスです。

本物のティラミス並に美味しい商品です。

リピ確定かな♪

 

1位
赤城乳業「PABLO 紅芋チーズタルト」

www.masayan312.com

 

本気でPABLOのチーズタルトを食べたくなる美味しさ◎のアイスでした♪

ローソンで購入したのですが、スーパーでも売っていたので気になる方はお試しください♪

 

どうしても、後半に食べた商品の方が印象に残ってしまう傾向にありますね(^_^;)

 

以上、4月に食べてみた甘いものベスト5でした。