読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。 ほぼ毎日更新中♪

セブンイレブン「さわやか果実&とろける杏仁」を食べてみました

コンビニスイーツ コンビニスイーツ-セブンイレブン

セブンイレブンで新発売のスイーツがありましたので購入しました。

その名もさわやか果実&とろける杏仁です。

3月19日以降から順次発売とのこと。価格は220円(税込)です。

 

f:id:Masayan_W:20150321195011j:plain

▲杏仁豆腐にデコポンとオレンジソースをプラスして、さっぱり系にしたようです。

「豆腐」の文字がないけど、文字数が長いからかな!?

 

f:id:Masayan_W:20150321195335j:plain

▲145kcalです。杏仁豆腐系はカロリー低めなのが嬉しいですよね♪

 

f:id:Masayan_W:20150321195809j:plain

▲みずみずしいですね!柑橘系の香りが結構します♪

デコポンの一つ一つが大きいです。

 

f:id:Masayan_W:20150321200057j:plain

▲まずは、デコポンの部分とオレンジゼリーだけを食べてみました。

とてもさっぱりしています!素材の良さをそのまま活かしている感じ。

柑橘系が好きな人はいけると思います。

 

杏仁豆腐の方は、甘ったるくなくて食べやすいです。

それでいてミルク感もあるのが凄いな(^^)

 

両方一度に食べてみたけど、見事にバランスとれてる♪

美味しいんだけど正直言いまして、杏仁豆腐だけでいいから食べたいと思ってしまいました。

 

コンビニの杏仁豆腐ってレベル高いですね。

チェーン店とかで出てくる杏仁豆腐と比べても遜色ないというか、上回っているかと♪

 

さっぱりしたデザートが食べたいときに是非とも(^O^)

 

以上、セブンイレブンさわやか果実&とろける杏仁」の感想でした。