読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。 ほぼ毎日更新中♪

セブンイレブン「いちごのロールケーキ」を食べてみました

コンビニスイーツ コンビニスイーツ-セブンイレブン

セブンイレブンいちごのロールケーキを食べてみました。

4月7日に発売された新商品です。価格は200円(税込)です。

 

f:id:Masayan_W:20150409173648j:plain

▲いちごにロールケーキは王道かなと!

見た目がピンクで統一されていて、キレイですよね。春らしい色で思わず手にとってしまいました♪

 

f:id:Masayan_W:20150409173931j:plain

▲1包装当たりのカロリーは239kcalです。

 

f:id:Masayan_W:20150409174100j:plain

▲いちごの甘酸っぱい香りがしますね。

う~ん。美味しそう!早速頂きます(^q^)

 

f:id:Masayan_W:20150409174157j:plain

いちごのホイップクリームがたっぷり!

たっぷり、いちごのホイップクリームを食べることができます。

少し甘めが強いですが食べやすいです。

 

スポンジ部分も甘いです。ふんわりしっとりとしていて、スポンジだけでも美味しいですね。

 

いちごは甘酸っぱくて程よい酸味があります。

個人的にはいちごが丸ごと入っていたほうが好みだけど、贅沢かな(^_^;)

 

なんだかんだ言ってますが、

適度なボリュームで食べた後の満足感があります。

スイーツ屋さんと遜色ない完成度なので買って損はないかと♪

 

特に、いちごのホイップクリームをたっぷり味わい方にはオススメです(*^_^*)

 

以上、セブンイレブンいちごのロールケーキの感想でした。