まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

今年1年を振り返って・・

今年1年を振り返って・・

大晦日ですね。

いよいよ今年も最終日です。

 

大掃除してたら途中で寝ちゃいましたが、
ある程度済んだから良しとします(^^)

 

今年は本当に色々ありました。
変化が多くて忙しかった1年ですね。

 

特に後半は色々なことに手を出しすぎて、

自分で忙しくしてしまったと思います。

 

自分は引っ込み思案な性格です。

今年は積極的に新しいことにチャレンジして、
人に会うことにしてました。

 

その結果、いい出会いもあったけど、
悪い出会いも少々あったかなと思います。

 

来年は新しいことにチャレンジしつつも、
不要なことは切り捨てて、
シンプルに生きていきたいなと思っております。

 

ブログは今月から初めました。

今まで、このように文章を書くことがなかったので、

わからないことばかりです。

皆さんのブログを見てると日々関心させられます!

 

日々、勉強しながら、

より良い文章を目指して行きたいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します。