まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

明治「いちごが濃いアポロ」を食べてみました

「いちごが濃いアポロ」を食べてみました

明治の「アポロ」というチョコレート菓子。

一度は食べたことがある方が多いと思います(^^)

 

「アポロ」のいちごが濃いバージョンがあったので食べてみました♪

f:id:Masayan_W:20150102200726j:plain

▲パッケージ上部に「元気になりたいあなたへ」が惹かれます♪

・・元気になりたい(*^_^*)

 

f:id:Masayan_W:20150102200742j:plain

▲裏面です。いちごが通常の5倍だそうです!

 

f:id:Masayan_W:20150102200800j:plain

▲中身はこんな感じ。普通のアポロより赤みが濃いです。

 

f:id:Masayan_W:20150102200814j:plain

▲右が「いちごが濃いアポロ」、左が普通の「アポロ」です。

 

「いちごが濃いアポロ」の方が、ちょっとだけ粒が大きいです。

 

いちごの濃いアポロは、その名の通りで、

とにかくいちごの味が結構強いです!

 

対して、

普通のアポロはいちごの味はほとんどしないです。

チョコレートの味が強い気がします。

 

どちらも甘くて美味しいのですが、

いちご味が好きなら、「いちごが濃いアポロ」。

安くて沢山食べたいなら、通常の「アポロ」って感じです。

(通常の「アポロ」の方が若干量が多いため)

 

自分は「いちごが濃いアポロ」の方がオススメです♪

 

明治製菓 いちごが濃いアポロ 40g×10個

明治製菓 いちごが濃いアポロ 40g×10個