まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

ミスド福袋2015を買いました

ミスド福袋2015を買いました

会社帰りにミスドへ寄ってみたら、福袋が売っていました♪

 

1000円と3000円バージョンがありました。

3000円のは売り切れだったので、1000円バージョンを購入しました。

f:id:Masayan_W:20150104214302j:plain

▲福袋の外観。

 

f:id:Masayan_W:20150104214339j:plain

▲5点入ってました。

 

f:id:Masayan_W:20150104214406j:plain

▲1点目。ドーナツ・パイの引換券です。

期限はありますが10個分と交換できます。

1個=108円としても、1080円分になります。

この福引が1080円(税込)なので、これだけでも元をとっているかと(・∀・)

 

f:id:Masayan_W:20150104214321j:plain

▲2点目と3点目。

マドレーとグラスです。カルピスとコラボしてますね。

カルピスの濃さが測れます。

グラスを回してポン・デ・ライオンの顔を変えられたり、

光の当たり具合でマドラーの色が変わるそうです。

今度ためしてみよっと♪

 

f:id:Masayan_W:20150104214431j:plain

▲4点目。

リラックマとコリラックマの電子レンジ対応の容器です。

可愛いですね(*´∀`)

 

f:id:Masayan_W:20150104214445j:plain

▲5点目。

カレンダーです。ドーナツの絵が食欲をそそります(^_^)

 

1000円分でこれだけ入っていれば上出来かと♪

3000円バージョンの中身は知らないのですが、

来年買ってみたいですね。