まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

2017年5月にブログで紹介した甘いものベスト5

2017年5月にブログで紹介した甘いものベスト5を独断と偏見で決めてみました。

 

5月はあんまり食べていないのですが、その中でもお手軽で満足感の高かった商品を上げてみました。

 

5位
セブン-イレブン「もちとろバニラ」

www.masayan312.com

 

手軽に味わえる柔らか~い洋風大福。

価格も100円(税込)と安くてお手軽なサイズ。

ちょっと小腹を満たしたいときにオススメ。
 

4位
井村屋「kiri(キリ) クリームチーズアイス ブルーベリー」

www.masayan312.com

 

kiri(キリ)のクリームチーズアイスにブルーベリーソースが加わったクリームチーズアイス。ブルーベリーのフルーティ感とチーズアイスのさっぱり感が一度に味わえますよ♪

 

3位
セブンプレミアム「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

www.masayan312.com

 

パッケージ名そのまんまのアイスバーです。

キウイ好きなら是非ともオススメです(*^^*)

 

2位
赤城✕不二家「カントリーマアム 大人のバニラ」

www.masayan312.com

 

カントリーマアムとしてもクッキーアイスとしてもクオリティの高いアイス。

チョコのパリパリ感とクッキーのしっとり感が一度に味わうことができます♪

甘いチョコアイスが好きな方にオススメです(*^^*)

 

1位
赤城乳業「とろけるくちどけ ストロベリージェラートバー」

www.masayan312.com

 

ストロベリーの果汁・果肉がたっぷり味わえるジェラートバー。

低カロリーで甘くて濃厚なストロベリーでまたリピしてみたいです(*^^*)

 

以上、2017年5月に食べてみた甘いものベスト5でした。