まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

献血の結果が来ました

家飲みでした

遊び仲間と飲み会の連絡があったのですが、

仕事が遅くなるため断りました(T_T)

 

1人寂しく帰宅後、LINEしながら発泡酒で

家飲みしてました。

 

献血の結果が来ました

先日の献血の結果が来ました。

 

献血に行ってきました - Masayan_Wの甘い日記

 

献血に行くと、大体5~7日後には血液成分の結果が来ます。

ハガキとネットで血液成分がわかるようになっております。

 

前回、献血に行ったときは忘年会の翌日だったので

変な結果が来ないかと恐る恐るハガキをめくってみました。

 

f:id:Masayan_W:20141228235718j:plain

コレストロールが高い!!∑(゚Д゚)ガーン

 

正常値内だけど、過去に類を見ないぐらい高い。

やっぱり血液は正直ですね。というより、

忘年会の翌日に献血って行動がよろしくないですね・・反省。

 

今日は甘い物控えよう(^_^;)