まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

6月に食べてみた甘いものベスト5

すでに暑さでへばりぎみのまさやんです(-_-;)

6月にブログにのせてた甘いものベスト5を独断と偏見で決めてみました♪

 

5位
ロッテ「爽 冷凍レモン」

www.masayan312.com

 

さわやかな冷凍レモンの味がするアイス。

酸っぱすぎないレモンシャーベットのような味わいです♪

暑い時にピッタリの爽快さがあります。

 

4位
コールド・ストーン・クリーマリー「トロピック マンゴ アンニン」

 

www.masayan312.com

 

「コールド・ストーン・クリーマリー」とセブン-イレブンが共同開発したアイス。

パリパリのホワイトチョコの中にマンゴーとパイナップルがたっぷり♪

杏仁の味がするアイスで美味しかった♪

 

3位
赤城乳業「フローズンいちごアイスバー」

www.masayan312.com

 

いちご味のかき氷風アイスバー。

かき氷風のアイスなんだけど練乳をかけたようないちご味。

意外に濃厚でした。暑いときにピッタリ!

 

2位
セブン-イレブン「ふわっとろ くりぃむわらび(黒蜜入り)」

www.masayan312.com

 

クリームが入った美味しいわらびもち。

「ふわっとろ」な口どけであっという間に食べられる和スイーツです。

わらびもち好きなら是非ともオススメ(*^^*)

 

1位
森永乳業「ピノ ソレイユパッション」

www.masayan312.com

 

濃厚なマンゴー味&パッションフルーツのピノです。

甘さとフルーティーさが両立した美味しさ♪

何となく贅沢な気分が味わえるピノでした!

 

以上、6月に食べてみた甘いものベスト5でした。