まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

Pocky大人のミルクを食べてみました

年賀状の季節ですね

会社の年賀状を作成しています。
パソコン絡みの作業は自分が担当なんです(^_^;)

 

仕事が忙しくてなかなか手が付かなかったのですが、
今日でほぼ完成♪

で、ふと気になったのが投稿期限。

 

郵便局のホームページの引用

年賀はがきの引受は何日からですか?
2015(平成27)年用年賀はがきの引受開始は12月15日(月)からになります。
年賀状は12月25日(木)までにお出しください。

 

 

一応、25日までなのね。


まあ、郵便局さんが余裕を持って設定してあるので
多分大丈夫かと・・

 

そういえば自分の年賀状を作成してないや(-_-;)

明日までには作ろうっと!


Pocky大人のミルクを食べてみました


Pockyと言えば色々な種類が出ていますが、
先日、[大人のチョコボール]を食べました。

 

大人のチョコボールを食べてみました - Masayan_Wの甘い日記

 


大人つながりで[Pocky大人のミルク]を食べてみました♪

f:id:Masayan_W:20141225220245j:plain

 2袋入りです。

 

f:id:Masayan_W:20141225220601j:plain


パッケージにも書いてある通り、
棒の部分がパイ生地になっていて食感がいいです♪

 

f:id:Masayan_W:20141225220648j:plain

2袋をあっという間に食べきってしまいました!

 

オススメです(*^^*)