まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

2017年2月にブログで紹介した甘いものベスト5

2017年2月にブログで紹介した甘いものベスト5を独断と偏見で決めてみました。

 

2月はインフルエンザになってしまい全然食べられなかったです。

しかも体調が悪くなると何もやる気が起きなくて困ったものです。

※当たり前ですね(^_^;)

 

まだまだ流行っているようなので皆さん気をつけてくださいね!

 

5位
森永製菓「しっとり ビスケットサンド」

www.masayan312.com

 

昔からあるサンドアイスです。

濃厚なバニラアイスとビスケットサンドを両方味わえるところがいいですね♪

 

4位
森永乳業「MOW(モウ)スペシャル ストロベリーフロマージュ」

www.masayan312.com

 

レアチーズ入りのミルクアイスとストロベリーの組み合わせが相性バツグンのアイス!

「MOW(モウ)スペシャル」と言うだけあって、間違いないアイスですよ♪

 

3位
セブン-イレブン「しろもこ ~ふんわりフロマージュ~」

www.masayan312.com

 

とってもコクのあるレアチーズが入ったシュークリームです。

レアチーズ系なので後味がくどくなくて手軽にペロリできちゃうスイーツですよ。

 

ちょっと変わったシュークリームを食べたい方にオススメです(*^^*)

 

2位
セブンプレミアム「チーズが香るクッキーサンドアイス」

www.masayan312.com

 

バター香るクッキーと3種類のチーズアイスがとっても美味しいサンドアイス!

セブンプレミアムブランドだけあって、とってもクオリティの高いアイスでした♪

 

1位
コールド・ストーン・クリーマリー「ホワイト バナナナ ミルク」

www.masayan312.com

 

セブン-イレブンとコールド・ストーン・クリーマリーが共同開発したアイス。

カリカリアーモンド+ホワイトチョコの味とミルク感たっぷりのバナナチョコの味が楽しめます♪

 

しかも生チョコ入りというチョコ好きにはいたれりつくせりのアイスでした♪

 

というわけで、ベスト5の発表でした。

どういうわけかチーズ系が3個もランクインしてますね。

 

チーズ系のアイス・スイーツが増えていっているので、自分的には嬉しい限りです(^o^)

 

以上、2017年2月に食べてみた甘いものベスト5でした。