まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

2017年4月にブログで紹介した甘いものベスト5

2017年4月にブログで紹介した甘いものベスト5を独断と偏見で決めてみました。

 

4月は食べている記憶があんまりないのですが、その中でも美味くてオススメできるのを紹介します(^^) 

 

5位
オハヨー乳業「ジャージー牛乳プリン カフェラテ」

www.masayan312.com


カフェラテ風味の牛乳プリン。とっても柔らかい食感と濃厚な味でとろけるような美味しさを味わえますよ♪

 

4位
森永乳業「MOW(モウ) 赤いベリーミックス」

www.masayan312.com

 

赤いベリー3種類(ストロベリー、ラズベリー、クランベリー)が入っているMOW(モウ)の最新作。

ベリー味とミルク感の強いアイスでした。

140円(税込)とお手軽に買えるのでオススメ!

 

3位
森永乳業「PARM(パルム) アロマコーヒー」

www.masayan312.com

 

リッチなコーヒー味が楽しめるPARM(パルム)です。

ねっとりした口どけがたまらんかったです♪

まだ売っているかな!?

 

2位
セブンプレミアム「ティラミス氷」

www.masayan312.com


ココアパウダーがけの新世代のかき氷。

最後まで濃厚な味わいで何度食べても飽きがこない味わい。

夏に向けてリピしたい逸品です(*^^*)

 

1位
セリア・ロイル「トップス監修 チョコレートケーキアイスバー」

www.masayan312.com


トップス監修のチョコレートケーキアイスバー。

チョコレートケーキを意識しているだけあって、アイスの中にはくるみが入っていてコリコリした食感が楽しめます♪

チョコアイス好きなら是非とも食べてほしいなと思います!

 

以上、2017年4月に食べてみた甘いものベスト5でした。