まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

2017年1月にブログで紹介した甘いものベスト5

2017年1月にブログで紹介した甘いものベスト5を独断と偏見で決めてみました♪

 

1月なのに新商品の"冬アイス"が多くて食べきれなかったです(-_-;)

 

5位
ローソン「プレミアム ミルクモナカ」

www.masayan312.com

 

シンプル・イズ・ベストなアイスモナカ。

北海道根釧ミルク使用でプレミアムな美味しさ。

雑味のない上品なミルク味を味わえます♪

 

4位
森永乳業「ノワールショコラアイスバー 」

www.masayan312.com

 

セブン-イレブン限定発売のドミニカとエクアドルのカカオを使用したアイス。

酸味のあるドミニカのカカオとエクアドルのまろやかなカカオが印象的でした。

チョコアイス好きには是非とも食べてほしいです(*^^*)

 

3位
井村屋×UHA味覚糖 「ぷっちょアイスバー ヨーグルト味」

www.masayan312.com

 

爽やかヨーグルト味+ソーダグミが入った新食感のアイス。

また食べてみたい!

今後、色んな種類が発売されますように!

 

2位
セブンプレミアム「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」

www.masayan312.com

 

パッケージ名そのままで冷凍したメロンの食感が味わえるアイス。

目隠しして食べたら本物のメロンと間違えてしまうのでは!?というほど濃厚でした!

メロン好きには是非とも食べてほしい。

 

1位
赤城乳業「フロマージュ ジェラートバー」

www.masayan312.com

 

セブン-イレブン限定の濃厚やわらかチーズアイス。

とろけるようなチーズ味でまたリピしたいですね♪

138円(税込)とお求めやすい価格なのもいいですね。

 

というわけで、ベスト5の発表でした。

真冬なのに今月は特に良作揃いな気がします\(^o^)/

 

以上、2017年1月に食べてみた甘いものベスト5でした。