まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。 ※※※現在休止中です※※※

セブンプレミアム「まるで完熟マンゴーアイスバー」はねっとり感アップ!!

f:id:Masayan_W:20190707072209j:image

セブンプレミアム「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 」を食べてみました。

2019年6月18日に新発売されたアイスです。 

販売地域:全国。
価格は138円(税込)でした。

 

今度のまるでシリーズは完熟マンゴー

 

セブン-イレブンのまるでシリーズの最新作です。

去年はマンゴーが発売されましたが、今回は完熟マンゴー味です。

 

まるでシリーズの、完熟マンゴー味のアイスバーです。内側と外側で食感の違うアイスを組み合わせました。内側のアイスは、マンゴーの濃厚な味わいに仕立てて、果実の完熟感を演出しました。

セブン-イレブンのウェブサイトより抜粋。


f:id:Masayan_W:20190707072228j:image

種類別は氷菓。

カロリーは118kcalと低め。

 

マンゴー果汁が30%使用されていて、他にバナナ果汁、ライム果汁が使用されています。 


f:id:Masayan_W:20190707072242j:image

見た目は完熟マンゴーの色そのものですね。 

 

ねっとり感が凄い完熟マンゴー味♪

f:id:Masayan_W:20190707072259j:image

ねっとりやわらかい!

食感に特色があってとってもねっとりしていて柔らかいです。

 

アイスなんだけど、アイスじゃないように食感ですね。

 

そして、マンゴーの味がとっても濃いです!!

完熟マンゴーというだけありますね。

 

甘くてマンゴーの味が強くて、マンゴーをそのまま冷凍したみたような味です。


f:id:Masayan_W:20190707072308j:image

溶けやすいアイスバーかな。

濃かったけど氷菓ならではの後味さっぱり感がありますね。

 

まるでシリーズは毎回ねっとりしている食感が特色ですが、今回の完熟マンゴーはさらにねっとり感が増している気がしました。

 

  • マンゴー好きな方。
  • 柔らかめの食感のアイスが好きな方。
  • まるでシリーズが好きな方。
  • 暑いとき。

におすすめします。

 

以上、セブンプレミアム「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 」の感想でした。