まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

ファミリーマート「やわらかぎゅうひ包み チョコ」を食べてみました

ファミリーマートの「やわらかぎゅうひ包み チョコを食べてみました。

これを買ったとき、何故か凄く愛想が悪い店員さんが印象的でした(^_^;)

3月20日に新発売されました。価格は165円(税込)です。

 

f:id:Masayan_W:20150322073245j:plain

 ▲柔らかいお餅生チョコという組み合わせです。

自分、お餅とチョコレートが大好きなので期待しています♪

 

f:id:Masayan_W:20150322073252j:plain

▲1個当たりのカロリーは299kcalです。 

 

f:id:Masayan_W:20150322073304j:plain

 ▲見るからに美味しそう♪(^.^)

かぶりつきたいのですが、パッケージに「スプーンでお召し上り下さい」と書いてあったのでスプーンで頂きます。

 

ちなみに、この商品にスプーンは付いていません。

凄く愛想が悪かった店員さん、スプーン付けてね・・

 

f:id:Masayan_W:20150322073314j:plain

 ▲お餅が凄く柔らかくて美味しい(*^^*)

棒状のチョコレートホイップクリームショコラクリームが覆い重なって、さらに柔らかいお餅(ぎゅうひ)が包まれております。

 

後味は甘めかな(^^)

米粉が多くてテーブルが汚れるとお皿にだした方が良いと思います。

 

羽二重餅が好きな人はお気に入りになるかと!

何か、いいとこ取りの組み合わせなので、ファミリーマートさんいい仕事してますね(*^_^*)

と思わず思ってしまいました♪

 

めちゃくちゃ美味しかったので、また食べたい♪

 

以上、ファミリーマートの「やわらかぎゅうひ包み チョコの感想でした。