まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

セブンイレブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」を食べてみました

セブンイレブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリーを食べてみました。

2015年5月19日に発売された新商品になります。

販売地域は北海道、関東、新潟、北陸、中京、中国とのこと。

価格は200円(税込)です。

 

セブンカフェの珈琲豆使用の珈琲ゼリー

f:id:Masayan_W:20150530192435j:plain

▲コンビニスイーツで定番の珈琲ゼリーです。

その名も香り立つたっぷり珈琲ゼリー

セブンイレブンのスイーツは名前通りなので期待できそう♪

 

セブンカフェで使用している珈琲豆を使った、香り高く深い味わいが楽しめる珈琲ゼリーです。角切りにした珈琲ゼリーに珈琲ムースとホイップクリームを乗せた、ほろ苦さとまろやかさのある味わいです。

セブンイレブンのウェブサイトより抜粋

 

f:id:Masayan_W:20150530192706j:plain

▲1個当たりのカロリーは167kcal。

内容量は書いてありませんが、結構ずっしりしています。

 

f:id:Masayan_W:20150530192828j:plain

▲クリームたっぷり♪

珈琲の良い香りがします(^^)

 

甘さと珈琲の苦味も楽しめる♪

f:id:Masayan_W:20150530192859j:plain

▲スプーンを入れると、「ぷにっ」と音がしました。弾力があるプルプルのゼリーです。

 

上に載っているホイップクリームは結構甘いです。

美味しい♪

その下と周りは珈琲ムース。

さらに下は、つぶつぶの珈琲ゼリーになっています。

 

下に行くにつれて、珈琲本来の苦味が味わえるね♪(≧∇≦)

ホイップクリームが沢山なので、食べ方次第で味が調整できるところも良いかと♪

 

食べごたえ抜群の珈琲ゼリー

 

ボリュームがある珈琲ゼリーで食べごたえ抜群♪

珈琲ゼリー好きなら是非ともオススメです(^_-)-☆

 

以上、セブンイレブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリーの感想でした。