読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。 ほぼ毎日更新中♪

ハーゲンダッツ「華もち みたらし胡桃」を食べてみました

アイス アイス-ハーゲンダッツ アイス-華もちシリーズ

ハーゲンダッツで新シリーズ「華もち」が販売されたので食べてみました。

セブン-イレブンで購入。価格は277円(税込)です。

 

f:id:Masayan_W:20150227071836j:plain

▲ハーゲンダッツの和風アイスです。

ハーゲンダッツはハズレがないので今回も期待しています♪

 

ちなみに新シリーズ「華もち」にはもう1種類「きなこ黒みつ」があるのですが、売っていませんでした(T_T)

※「きなこ黒みつ」の方が人気あるようですね。

 

f:id:Masayan_W:20150227071847j:plain

▲お約束のカロリーは248kcalです。

 

f:id:Masayan_W:20150227071902j:plain

▲みたらし団子そのままがのっているようです。

みたらし団子の美味しそうな香りがして食欲をそそりますね~。

 

冷凍庫から出したばかりなのか表面のみたらし部分が硬いので、食べごろになってから頂きます(^^)

 

f:id:Masayan_W:20150227071916j:plain

▲上の層がみたらし団子で下の層が胡桃アイスになっています。

(みたらし団子がハーゲンダッツの上に覆いかぶさっています)

 

みたらし団子は甘じょっぱくて、みたらし団子特有の味をしています。

胡桃アイスはおなじみのハーゲンダッツに胡桃が入っています。

 

それぞれ単独でも美味しいのですが、

一緒に食べることで、今までのハーゲンダッツにはなかった味になっています♪

ハーゲンダッツ好きで、もちが好きなら満足してもらえると思います(*^^*)

 

最後に「華もち」シリーズですが、

予想をはるか超える売れ行きで”一時販売休止”が発表されました(>_<)

食べたい方は早めに確保した方がいいですよ♪

 

▼ハーゲンダッツ関連の記事です。