まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

純粋ココア飲んでみました

寒い日々が続きますね。


今日は空気の温暖差がいつも以上に激しい気がしました。
寒くて空気が乾燥しますね。


そのせいか肌が乾燥するようで、
わかっているけど、かじってしまうんですよね(>_<)
保湿クリーム必須な日々です。


純粋ココア飲んでみました。


お昼休みに純粋ココアを飲んでみました♪

 

f:id:Masayan_W:20141216223447j:plain

 

↑を買ってみました。大きいのと小さいのが
売っていましたが試しに小さいのを購入。


飲んでみましたが、砂糖が入っていないので、
当然甘くないです。でも美味しいですね(^^)

 

甘党の自分ですが、コーヒーはブラックしか飲まないためか、
お口に合う気がします。


しばらくは、お茶+ココアで行ってみようと思います。

 

ちなみに、今まではお茶+コーヒーだったです。
何でコーヒーかというと、何となく眠気覚ましのつもりで
飲んでいたんですよね。

 

カフェイン取れなくなってしまうので、
午後眠くなりそう(-_-;)

 

ま、どうなるか試して見たいと思います(^o^)