まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

大人のチョコボールを食べてみました

3歳の誕生日

今日で我が家の猫が3歳になりました(*^^*)
(ブログのプロフィールで使用しています)

 

誕生日祝いとして、猫用のおやつを買いました(^_^;)
でも帰ってきても寝てばかり・・食べてくれるかな!?

ちなみに、猫の3歳は諸説ありますが、
人間でいうと28歳だそうです。

そして、1年で4歳ずつ歳をとっていくそうです。

 

大人のチョコボールを食べてみました

最近、ちまたに多い、
大人の・・とつくお菓子を食べてみました。

 

今日、食べたのは[大人に贅沢チョコボール]です♪
「クエ クエ クエ チョコボール♪」のフレーズが
お馴染みですね♪

 

小さい頃、金のエンゼルと銀のエンゼルを集めましたが、
銀しか出なかった気がします。


[ほろにがキャラメル]

チョコボールの中身がピーナッツではなく、
キャラメルになっています。

f:id:Masayan_W:20141222221028j:plain

キャラメルの味が濃いです!

 

そして、結構固いです!!
歯が強くない人には食べづらいかも(-_-;)

 

[厳選ピーナッツ]

f:id:Masayan_W:20141222221050j:plain

その名のとおり、ピーナッツが豪華になっています。
ピーナッツ好きにはいいかも♪

 

こちらの方が食べやすいですね。

 

両方ともいえることは、味が濃い目で
パッケージがちょい豪華!

 

自分的には[厳選ピーナッツ]の方がおすすめです(・∀・)


でも、普通のチョコボールの方も駄菓子っぽくて
いいかなと思います。