まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

夕飯、誘われました

お正月飾りがきました

お正月飾りの宝船が来ました。
七福神もついてる♪

f:id:Masayan_W:20141223234203j:plain

毎年、同じところで購入していますが、
今年のはいつも以上に凝っている気がします。

 

このような立派な物を作れる人って尊敬します(^_^)

 

夕飯、誘われました

友達に急に夕飯誘われました。

 

お店の中はクリスマスイブ前夜なので、
それっぽい客(カップルが多い)でいっぱいでした。

 

おしゃべりしながら、

前菜のサラダが来て食べて待っていたのですが、
メインのパスタがいつになっても来ない・・・

 

 

もしかして、忘れられてる!?

 

と思ってたら、店員さんが「今、急いで作ってますのでお待ちください」と
謝りにきました。

で、何故か前菜のサラダをまた置いていきました。

間違い??(^_^;)

そして、2杯目のサラダを頂きました(笑)

 

その後、無事にパスタもデザートも来ました♪

f:id:Masayan_W:20141223234325j:plain


まあ、料理もデザートも美味しかったので
良しとしますか(^O^)