まさやんの甘い日記

コンビニの新商品(アイス、スイーツ)を主に紹介しています。

セブンイレブン「濃厚くちどけのガトーショコラ」を食べてみました

濃厚な口どけのガトーショコラを手軽に食べられる小容量サイズです。優しい甘さのスイートチョコに、クーベルチュールチョコでコクとほろ苦さを加えました。蒸気をかけて焼き上げた、しっとりと濃厚なチョコレートと、口どけの良い食感が特長です。 

 

248円 (税込 267円)です。

f:id:Masayan_W:20150127205327j:plain

セブンイレブン「濃厚くちどけのガトーショコラを食べてみました。

クーベルチョコレートという、カカオバターが豊富に含まれている

チョコレートが29%配合されています。

 

高級そうなパッケージ&濃厚そうですね!

 

f:id:Masayan_W:20150127205404j:plain

▲1袋4切れ当たり、533カロリーです!

カロリー高すぎです(*_*;

 

f:id:Masayan_W:20150127205808j:plain

▲チョコレートの濃厚な香りがします!

ずっしり食べごたえありそう♪

初めから4切れになっていて、食べやすそう(^^)

 

f:id:Masayan_W:20150127205828j:plain

▲フォークを使うべきでした。手がベタベタです(^_^;)

しっとり&かなり濃厚です。

生チョコみたいです。

 

食感は少し固めです。あまり甘すぎないのですが、

チョコレートの味が濃すぎると思いました。

(クーベルチョコレートを使っているからかな!?)

 

飲み物、必須です。

紅茶とかには相性バツグンかなと♪

 

今回、2切れ食べてお腹いっぱいになってしまいました。

疲れたときに食べると元気になれそうですね(^O^)

 

以上、セブンイレブン「濃厚くちどけのガトーショコラの感想でした。